あけまして2日目ハート

おめでとう~ニコニコさくらんぼ





お正月といえば。。。





SALEですよねーぃにひひキラキラ





みんなどこ行くのー!?キラキラ





あたしは、



CMで目にする機会が多くて、



パルコのグランバザールに行きたくなったよーニコニコ











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-2009123023500000.jpg










今日から1月17日(日)

までやってるみたい~さくらんぼ





パルコアラ~ニコニコ





去年は渋谷のPARCOで、

ゆいちとベッツィージョンソンのドレスを買ったんだニコニコ






半額以下で買えたのよ





SALEって素敵すぎる





買ったドレスは、



結婚式やパーティーで

大活躍でしたー










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00150.jpg








均一セールやタイムセールなどもあるんだよー





今年は初の試みとして、




「セールで買うべきアイテム・セールの楽しみ方」


コンテンツをウェブに掲載する予定なんだって








http://www.parco.co.jp/parco/







参考にして、

今年も良いお買い物するぞーぃ





2010年も、

オシャレを楽しもぉぉぉ~