もはや、
ビューティーに関して、
パートナーになりつつある(笑)


キラキラ980円の美顔器キラキラ
音符エステナードソニック 音符





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00012.jpg





パートナーって言っちゃうくらい、
毎日お世話になってるからねー、



もちろん、
沖縄旅行にも、
山梨での映画ロケにも、
お供してもらいましたよーニコニコグッド!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00009.jpg





ハンディサイズの美顔器だから、
軽くて持ち運びに便利だから助かりますーニコニコ


しかもコレ、
女の子の手にピッタリフィットするように作られてるから、
ほどよい力でお肌をトリートメント出来て

誰にでも簡単にエステ級の仕上がりを実感出来るんよーニコニコドキドキ



沖縄の眩しい太陽かーらーの強い日差し晴れキラキラ


睡眠時間があまりとれなかった映画ロケ(なのに薄化粧ショック!)でも、


お肌コンディションを保てたのはエステナードソニックのおかげキラキラ


本当に頼れるパートナーですニコニコグッド!

みんなにも是非、
試してもらいたいでーす音符

詳しくはコチラ を見てみてねニコニコドキドキ