お食事中の方は後で見たほうが良いかもです。。。








スーパーの奥には、

お肉コーナーがあってね、

そこではね、



豚の顔と豚足が売ってたよブタDASH!DASH!



正直、びびりました。

腰がひけました。

あまりに普通に売ってるんだもんしょぼんビックリマークビックリマーク


直視出来なかったけど、

こんな機会はもうないショック!キラキラ

って思って写真は撮ったさ~カメラキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2003.jpg





そして、
豚の顔も持ったさ~ブタドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2014.jpg




ドキドキしたさ~にひひあせる


ミミガーの試食も出来たんだけど

ちょっと勇気が足りなくて私には無理でしたニコニコあせる


みぽりんが全部食べてくれて全部説明してくれたよショック!キラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2010.jpg





自分が出来ないことを
さらっと出来ちゃう人キラキラキラキラ
尊敬ですっっビックリマークキラキラ


サングラスかけた豚さんもいたさ~ラブラブ!ブタキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2034.jpg





ポークピースのポーズで記念撮影したあと、

ファンキーなお兄さんに、
『本物の豚で名前はジェニファー』

と知らされて、


涙目になりましたしょぼん



でも、ジェニファー、
すごくいぃ笑顔をしてたんだよショック!



しばらく豚肉食べる時は、
ジェニファーの顔が浮かぶでしょうブタドキドキ

犠牲になってくれた豚さんに感謝して食べるよニコニコドキドキ



若干、落ちましたが、

お兄さんが本当に饒舌な方で、
気持ちを明るくしてくれて救われましたニコニコあせるキラキラ


復活アップアップアップニコニコグッド!


東京のスーパーでは見たことないカラフルなお魚も
いっぱいいたよ~ニコニコフグキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2048.jpg






ハリセンボンもおったよキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2049.jpg







角野卓造じゃねーよパーDASH!



珍しくて色々撮っちゃったけど、

豚の顔も豚足もハリセンボンも、、、

美味しいのかなにひひあせる??


食べ物の好き嫌いって、
本当ないんだけど、
さすがに食べる勇気ないですにひひあせる



食べれる人、
リスペクトですビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ

どんな味するのかなー??