昨日ね、


あれからまだ、
ひたすら国際通りを
ほろ酔い気分で歩いてて
香水屋さんに立ち寄ったら、、



『なんじゃこりゃぁショック!!?ドンッ


って、


大湯さんが聞いた事ない声で叫んだのビックリマークビックリマークショック!



ビックリして『何!?』って
振り向いたら。。


『これ、まい!?
まい!?これビックリマークビックリマークビックリマーク



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00057.jpg





って、

親戚のお姉ちゃんみたいな喜び方をしてくれたので、

『似てるけど違うよ~ショック!

って、サラっと否定したら


『このコ、このポスターのコですビックリマーク東京から来たんですービックリマークビックリマーク


って、
親戚のおばちゃんみたいに店員さんに話し掛けて、

ショック!何言てんの!?
むりドンッ本当やめてビックリマークビックリマーク
写真写り詐欺だしショック!』って


本気でテンパってんけど、

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00058.jpg



店員さんにサイン書いて下さいと頼まれて。。。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00060.jpg




ちゃっかり。。。



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00061.jpg





書かせてもらいましたニコニコあせるキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00070.jpg





そしたら店員さんがチョコくれたよーラブラブ!キラキラキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00075.jpg






嬉しいーーO(≧∇≦)oラブラブドキドキ


『サイン書いたらチョコいただけるんですか?
あたしも、このポスターのモデルなんですけどサイン書きましょうか?』


って、
みぽりんは押切もえちゃんのポスターを指差しながら言ってて、


さすがのユーモアセンスに店員さん(わりとポーカーフェイス)も爆笑してましたニコニコラブラブラブラブ


笑いながら、

国際通りの美味しいご飯やさんとか、
行ったほうが良いスポットとかも教えて下さいましたニコニコ音符




親切な人やねぇ~~ニコニコ




酔っ払いに優しくしてくれてありがとうございましたニコニコキラキラ

チョコも味わって食べさせていただきますドキドキ



御礼して、


ふたたび海に向かいましたーニコニコ