こんばんわ~ニコニコパー音符

いつも、

まいちぃのまいにちぃ日記を見てくれてる皆様ドキドキキラキラ


本当にありがとうございますニコニコ


今日は皆さんに、
ステキなお知らせがありまーすニコニコ桜


『まいちぃのまいにちぃ日記』をパソコンで見ると、


右側にUNIQLOのブログパーツが貼付けてあるのに、
気付いた人ぉ~ニコニコパー!?



ちょっとボタンを押してみて~ニコニコ





じゃじゃじゃん音符キラキラ



写真がクジになったのわかりますかーニコニコ!?



実は、




貼り付けてあるブログパーツのクジに当たって



1000名にプレゼントされる、
エコバッグ貰っちゃいましたぁカバン



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-091221_135212.jpg



UNIQLOのロゴが白×シルバーでプリントされてて
スタイリッシュでカッコイイよーニコニコ


すでに渋谷や新宿で、
このBAGを持ってる人を見かけて、

おっニコニコオソロだわニコニコキラキラ

って勝手に親近感わいてましたにひひ


あたしのblogから当たった人がいたら嬉しいなニコニコドキドキ




ユニクロはヒートテックも超愛用していますドキドキドキドキ


ヒートテックのおかげで、

こないだの映画の撮影で行った極寒の山梨ロケも乗り切れたもんニコニコ


ヒートテック最高~ドキドキドキドキ


UNIQLO最高~ドキドキドキドキ



これからも、
いっぱいお世話になりますよーニコニコ



皆さんもUNIQLOでオススメアイテムあったら教えてねニコニコ音符

カバン当たった人も、
報告もらえたら嬉しいでーすニコニコドキドキ


当たれー音符当たれーぃカバン音符