1974年にパリ6区で誕生して以来、


パリジェンヌのみならず、


世界中の女性に愛され続けてきた

アクセサリーブランドキラキラ

指輪アガタ パリ指輪

http://www.agatha.co.jp/index2.html



のー、



ブランド誕生35周年クリスマスパーティークリスマスリースに、

お呼ばれしてきましたぁq




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF0424_ed.jpg






アガタ 大好きっコだから、
招待していただけて、

本当に嬉しかったです~ラブ



小川友佳ちゃんs.heart*




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00187.jpg





越馬千春ちゃんs.heart*





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF0428.jpg





渡辺由布子ちゃんs.heart*





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF0418.jpg






アガタ 大好きなみんなが、
集まって、

新作のアクセを見させてもらえたりハート




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00183.jpg




ケーキ食べながら談笑したりハート


至福の一時を過ごせました目がハート顔




お土産に、

アガタ パリ のお店で、

期間限定で、


10500円以上お買い物すると

もらえるチョコを、いただきましたハート


食べるの勿体なくて、
まだまだ食べれそうにないよーっペロリンチョ顔


また新宿の伊勢丹でお買い物して、

もう一つチョコをもらったら食べよーかなキティー

ひひひーウィンク



アガタパリの、

エルジャポンのブックインブックもいただきましたうれしい





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00110.jpg





モダンかつ洗練されたデザインをベースに、


エッジの利いたユーモア、


遊びごころあるオリジナリティを加えたアクセサリーが、
たくさん掲載されてて、


見てるだけで幸せな気持ちになりましたラブ



どーしよーaya


欲しいのがいっぱいだーハート