うっかり27歳になって

しっかりアラサーになって

ちゃっかりプレゼントもらっちゃいましたラブムフッ



みんなありがとぉースマイルペコリ


ちぃたんs.heart*からは、、、


私がリアルに1番欲しかったもの!


ハンガーをいただきましたハート






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1559.jpg





日頃から、

一緒にお買い物行って

『ハンガーつけますか?』
って店員さんに聞かれるたび、

『絶対お願いします!』って、

答えてるのを聞き逃さないでいてくれたのねemi幸せ


本当にありがとうaya姫ハート

さっそく使わせてもらったよーうれしいうれしい



ひーちゃんs.heart*からは、

可愛いノートとボールペンをいただいたよーうれしい




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1561.jpg




ノートは、
可愛くてセクシーな
コルセットやビキニが書かれてるのービキニP

さすが人気グラドルですっ水着ハート




ひらえみs.heart*からは、

可愛いアメアパのパンツ☆もらったよq

『ちょっとかぶってよべー

って言ったら、

あっさりかぶってくれました♥akn♥(笑)


ほんで、この表情aya




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1563.jpg




あいつ、やっぱわかってるなaya(笑)

ひらえみちゃんのレギンスと同じ柄だったので、

さりげにペアルックしちゃお♪って思いましたaya






みぽりんs.heart*からは、

チェリー☆パイだけに、
チェリー柄のハンカチさくらんぼ

むぎわら帽子、

ノート、

占いの紙きれ(笑)

良い恋愛が出来るよーに、
パワーストーンのネックレスをもらいましたcherry*





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1567.jpg




全部に、愛を感じたよーラブはーと



会話の一つ一つから
あたしの『好き』を集めてくれたのねayaakn

ありがとうseiダブルハート

パワーストーンのネックレスは、

ひーちゃんとオソロなんだってaya




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1568.jpg




毎日、持ち歩いて、
Happyな恋愛するぞーenashika



みんなからのメッセージが書かれた色紙ももらいました♥ダブルハート

あの色紙を選んだセンスに感激sei


めっちゃ嬉しかったよーaya


宝物がいっぱい増えましたうさぎ


27歳になってヨカッター!(≧艸≦*)笑♪