ハート11月19日ハート木曜日キラキラ


この日は、

いつもの大井さんドキドキと、

1日中、展示会巡りをしてきましたぁ~ニコニコ


まず、1番最初に向かったのは、

ましゃLOVE仲間ラブラブの、
上津原ゆきなちゃんドキドキのブランド

リボンbebe roseリボン



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20091119124952.jpg




もう、すっかり春でしたぁニコニコ桜


花柄とかパステルカラーとか、

王道のガーリーアイテムが
たくさんあったよ~ニコニコラブラブ


とくにLOVEラブラブ!だったのが、


小花柄のマキシ丈ワンピ桜キラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00098.jpg




柄も色もすそのフリルも、
全部ツボアップアップラブラブ!


カーディガンとセットで、
1万弱ってゆ~、
プチプラもありがたーいニコニコラブラブラブラブ



大井さんも大ハシャギで、
色ち買いしよーとしてたよにひひ


他にも可愛いワンピが、
たくさん展示されてたよ~ラブラブ!ラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00100.jpg





カリスマドクモキラキラのうえっつドキドキのブランドって事で、
展示会には、
たくさんのドクモちゃんが来てたよ~ニコニコラブラブ


みんなでパシャリカメララブラブラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00101.jpg






COOL派★宮内みきてぃーキラキラ
うえっつマジックにかかって、
ガーリーなアイテムをいくつかオーダーしてましたニコニコ

春のNew宮内に乞うご期待ニコニコキラキラキラキラ



丸井ジャムの5階とかに、
ベベローズのお店が入ってるから

是非みんな遊びに行ってみてね~ニコニコパーラブラブラブラブ