改めまして~ニコニコドキドキ


昨日は、朝からいっぱい、コメントありがとうございましたぁ~ニコニコキラキラ


結局、どれも見れずじまいだったんやけど、
メディアの力をものすごーく感じた1日でしたテレビキラキラ


いっぱいのコメントや、

地元のみんなから、
電話とメールもらえたのが嬉しかったですニコニコラブレター


久々にみんなに会いたくなっちゃったから、
年末年始を利用して、
いっぱいかまってもらおーっとニコニコ




一昨日は、

大井ちぃたんドキドキひらえみドキドキ

佐藤優里亜ちゃんドキドキがプレスの、お仕事をしている

リボンDEARA&gabrielリボンの、
展示会へ行ってきましたニコニコ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00036.jpg



久々に仲良しメンツが集まって、

楽し過ぎたよーO(≧∇≦)oラブラブラブラブ


2時間くらい居座ってたからねにひひ


時間たつのが早過ぎた~ニコニコ


写真もいっぱい撮ってきた(撮り直してきた(笑))よにひひ


全部載せまーすニコニコ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00037.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00051.jpg



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00075.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00076.jpg