よっニコニコパードキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00009.jpg



美肌一族から発売されてる
大人気のシートマスクキラキラ

キラキラ黒薔薇仮面キラキラ

で、お肌を労り中~ドキドキドキドキ



明日のるくぷる肌、間違えた、
ぷるぷる肌を想像すると、


ニッコニコやで!!!!



質問返しいーくーねーニコニコパー音符



リボンまたblogに遊びに来てもいぃですか?リボン


当たり前田のクラッカーです!!

むしろ毎日ウェルカムニコニコドキドキ

いっぱい見てってや~ニコニコパーキラキラ



リボン好きなサッカー選手いますか?リボン


はいニコニコパーベッカムですビックリマーク


。。。って言うと、

サッカー本当に好きなの!?って笑われちゃうんだけどもショック!

日韓ワールドカップでやられましたニコニコ

ベッカムと逢えた時のために英語話せるようにならなきゃショック!

って、NOVAのパンフレットもらったりしたよ(笑)

懐かしい~ニコニコキラキラキラキラ



リボンサッカーって生とテレビで違いますよね?リボン


実は、そんなに見に行った事ないんですけど、
やっぱ違うと思いますニコニコ音符

スピードとか?
迫力とか?

生は会場の一体感がステキですねニコニコドキドキ



リボンチケット取るの大変じゃなかったですか?リボン


はい、とってもニコニコパー(笑)
でも、世の中には神様がいるもんですね~音符

感激してウルウルでしたしょぼん


リボン野球は見ないんですか?リボン

WBCは見てたけど、
正直よくわからんですにひひあせる

パ・リーグとセ・リーグの違いもわかりませんニコニコあせる


大井カープに学びますねにひひ野球キラキラ


リボン自分、フットサルやるんですけど一緒にやりませんか?(笑)リボン


お誘いありがとうニコニコサッカー

そうですねにひひ機会があれば是非~ニコニコ

あったかくなってからでお願いしますにひひ



リボン身長何センチ?リボン

サバ読んでも154もないですショック!

だいたい、

『背ぇちっちゃいんですねショック!

ってビックリされますショック!

騙したつもりないんですけど、ごめんなさいニコニコあせる

って、よく謝ってます(笑)


リボン風邪ひいてない?リボン


めっちゃ健康優良児だよニコニコキラキラ


みんなも気をつけてねニコニコドキドキ