今日の♪『P1ガール』♪の、

お仕事でお世話になった、スタッフさんとは、


以前、

『美女暦』や、

『涙の失恋美女』、

『RAPTY』などで、


お世話になった方々でしたぁにこにこ


そんなワケで、
へんに緊張もせず、
楽しくお仕事出来ましたラブ

ありがとうございましたぁスマイルペコリ



発売されたばかりの、

通販カタログ本『RAPTY』本
もらえたよsei





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00003.jpg





表紙の岸本セシルちゃんが
可愛すぎマスっ目がハート顔はーと


写真からも伝わる目力の強さに吸い込まれそうです!

いや。
むしろ吸い込まれたね。
あっさりとキティちゃん*




この雑誌で、

着回しテクを公開してまーすニコちぁン





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00012.jpg






1年中使える、
花柄シフォンワンピを着回してきたよman


よかったら見てやって下さーいkao



いや~

久々に自分が出てる雑誌を見ると、


なんか恥ずかしいねカオ+(笑)


最近、撮ったら撮りっぱなし~


で、


全然、雑誌とか見てなかったけろ、

(なんかかゆくなるしふにゃ笑)


将来、子供に見せるためにも、
ちゃんとチェックしとこーと思いましたにこ


ほんで、
写りイイやつだけ買おうっと顔ヘッヘッヘー




akn(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)いakn