この日の私服は、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00019.jpg



カーディガン…PinkyGirls

インナー(タンクトップ)…brownbunny

デニム…ロデオクラウン

ブーツ…KAWIJAMEL

ベレー帽…セシルマクビー

パールネックレス…マーキュリーデュオ

メガネ…フリマでGet

エコバック…ディアラ&ガブリエル


でしたぁ~ニコニコドキドキ




雨降りだったからね、
ブーツ履いて、
デニムをロールアップしてみたんよーべーっだ!キラキラ


ちょっと自分的に新鮮でしたにひひチョキ


デニムは少しゆったりサイズを履くのが好きですニコニコ
楽チン音符



切符買ったら、
両思い切符だったのードキドキニコニコドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00010.jpg




なんか嬉しいよねーッッアップアップニコニコドキドキ