ニコ10月24日ニコ土曜日音符

夕方から、
お友達のジュエリーブランドの展示会に行ってきましたぁーq


めっちゃめちゃ可愛いs.heart*
ピンキーリング2つruby+.と、
ブレスレット1つTiffany・ノヴォ
オーダーしてきたよsei


石の色で、
すごーーく悩んだけど、
結局サンプルのままが1番カワイイハートって事になって
そのままにしちゃった♪



写メ撮ったんだけどね、
載せてOKなのかわからないから、
届いたら、思う存分、
自慢させてくださいねーっうれしい


楽しみら白熊
早く来いaya来ーーーいaya



展示会のあとは、

一緒に遊びに行ってた、
あやのちゃんs.heart*オススメの、

ラーメンあふりラーメンラーメンを、
食べに行きましたぁーおいしい







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00028.jpg



あふり山のお水を使っててね、
なんか透き通った味がして
すごく美味しかったんよーkao



あたしは、つけめんを食べたよakn


味玉もおいしすぎましたsei


恵比寿駅のすぐ近くだからね、
みんなも探して行ってみてねーenashikaダブルハート♥♡




akn(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)いakn