映画10月19日映画月曜日キラキラ


11月7日から公開される、
佐々木希ちゃん主演の映画
ドキドキ『天使の恋』ドキドキの、

試写会&舞台挨拶に、


リボンレイミーリボンのしょうちゃんが、誘ってくれたので、

お馴染みメンバーで行ってきましたぁニコニコパー音符




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00141.jpg




見終わったあと、、、


みんな口を揃えて、

この映画、めちゃめちゃ
良かったねぇーしょぼんニコニコって、
大盛り上がりラブラブ!ドキドキドキドキ



こんなにステキな映画を、作ってくれた監督さんに、
感謝だねーニコニコなんて話してたら、

光栄な事に一緒に写真を撮ってもらう事が出来たよショック!カメラドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF7792.jpg




しょうちゃんも一緒にぃーニコニコグッド!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-1121.jpg





直接、

『素敵な映画をありがとうございました』

って言えて嬉しかったなぁーニコニコ


これから見る人のために、
詳しいことは書かないけど


とりあえずパーキラキラ



見たら、赤い傘を買いたくなるビックリマーク

へんてこなTシャツが欲しくなるビックリマーク


映画を見る時は、とんがりコーンビックリマーク


映画を見て、
この意味を理解してくださいニコニコ



佐々木希ちゃん演じる、
“リオ”のキャラクターが可愛すぎて、
恋したくなりましたドキドキドキドキ


好きな人に、
素直で真っすぐで、
ほーーーーんと可愛かったぁぁラブラブ!


やっぱ『素直』って大切だよねにひひ


また学ばせてもらいましたわアップアップ



天使の恋を見て、

みんなも恋愛力を高めちゃってくださぁぁあいアップアップドキドキ



そして、

あたしは矢沢永吉さんの映画が、
今ものすごく気になりますが得意げパー



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00143.jpg





誰か見たいって人、おらんかね得意げ??



えいちゃんの素晴らしさを
語り合いたいっビックリマークビックリマーク