10月10日土曜日♪







行ってきましたぁー




日産スタジアム







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1196.jpg






☆キリンチャレンジカップ2009☆



『日本代表×スコットランド代表』





を、



観戦してきたよっ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1230.jpg






来場者が6万人以上いたみたいだから、

観戦に行った人いるかもにぇ





日本代表戦を観戦するのは、



この試合が初めてだったから、


どんな感じなんだろー?って、


めっちゃ楽しみにしてたんょ





しかし、

『日本代表』って、

素晴らしい響きだね





だって、
日本を代表して、戦ってるんだよーーラブラブ!キラキラキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1199.jpg



ヒーローだぁぁぁラブラブ!キラキラキラキラ



会場は、

Blue一色に染まってて、

凄かったぁニコニコワクワクキラキラキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1242.jpg






こぉゆぅー、

みんなが一丸となって夢中になれる空間、

大好きですっニコニコパードキドキ





ちっちゃい子供達も、

ユニフォーム着て、

一生懸命応援してて、

かわいかったなぁ~ドキドキドキドキ





いつか自分もサッカー選手になるぞーキラキラビックリマーク



って思ってたりするのかなニコニコサッカー



夢を与えられるお仕事って凄いねニコニコキラキラ



って、





ちょっと感動しちったにひひ





サッカーって、



テレビで見てても、



なかなか点入らないし、



うっかりテレビから目を離した時に限って、

ゴールが決まっちゃったりして、



ちっ得意げニコニコって思ってたから、

あんまり見た事なかったけど、



ちゃんと見ると、

すごく楽しいねO(≧∇≦)oラブラブラブラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1204.jpg






あの人あいてる!

とか、



あそこスペースあいてる!

とか、思うと、



ちゃんとそこにパスいくし

そこに誰かしら走るもんねーショック!ニコニコ





そして、皆さん、

すごく足が速いんだねーショック!キラキラキラキラ





けっこう激しいぶつかり合いとかもあって、



見てて、あわわわショック!したりもしましたショック!









試合は2対0で日本の勝ちニコニコチョキキラキラ





勝つと思ってたけど、

やっぱり勝ったねにひひ(笑)





嬉しいO(≧∇≦)oラブラブ

楽しいO(≧∇≦)oラブラブ







夢中になりすぎて、

時間たつの、あっとゆーまでしたニコニコ











最後に選手の皆さんが、

ぐるーっと1周まわってくれたよーニコニコパーキラキラ







帰っていかれる皆さんを、
みんなでパシャパシャカメラキラキラ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1260.jpg







おめでとーキラキラ



お疲れ様ぁ音符



ありがとぉ~ニコニコ



かっこぃぃーラブラブ!





いっぱい叫んできましたニコニコ





ちょーーーーーーーーーー



(長っショック!パービックリマーク)



楽しかったぁぁぁぁあラブラブ!キラキラ



また見に行けたらいーなっニコニコサッカーキラキラ