以前、お取り寄せ注文した


『スイーツ北海道』 の、


☆カフェジリオ焼き菓子セットB☆


東京の我が家に届きましたぁーラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00013.jpg






箱を開ける瞬間、

こんなにワクワクしたの、久しぶりかもプレゼントはあたし♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00017.jpg




ポルポローネ×1
ラングトシャー×1
マドレーヌ×6
フィナンシェ×6
キャラメル・アーモンドクッキー×2
パウンドケーキ×1



大好きなスイーツが、

たっぷり入ってるーQueenly


見ただけで、すでに幸せaya(笑)


マドレーヌの食感が好きおいしいおいしい


口で溶ける前に願い事を
唱えられたら願い事が叶う天使
ポルポローネクッキー

見事に唱えることができました天使


願い事叶うといーなキューピッド


リラちゃんも、
ゆずパウンドケーキを持ってご機嫌さんリラックマ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00078.jpg




大満足なおいしさです&


贈答用にも最適ねfor you



スイーツ北海道 には、
他にもたくさん気になる、スイーツがあるんだぁsei


次は何を頼もうかなー!?kao




akn(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)いakn