ラストのハニーは~にこにこはーと



昨日の敵は、今日の友友達

明日産まれは、大親友2人


誕生日1日違いケーキ
大の仲良しハート山岡由依ちゃんハートです




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00144.jpg





昨日も、よく語ったねーぃラブ


ゆいちは、本当に話が飛ぶねーぃラブ(笑)




『でさ、また話変わるんだけど喜ぶ


『でね!話変えるけどaya



何回、変えんねんちょっとマテふーん

って、思ったら、



『あ*はっさっきの話に戻るけど!


そこ、戻すんか~いテヘ


って本当に、、、、



まるで、私(笑)


よくコレで会話成り立つわーayaぷぷっ


って、思います(笑)


でも楽しいんだよ、すごくるん♪



バイバイしたあとも、


ずっとメールやり取りしてて、


なぜか、


はぎわら ながれ

の、話になって、


はぎわらながれって

萩原流行って書くのに、

ゆいちは、

萩原流石にしてて、

それじゃ、

はぎわらさすがじゃんドンマイ

って思ったけど、

つっこまなかったら、


自分から『惜しい!』って
カミングアウトしてきたくま




ゆいちとのメールって、

まじでくだらない(笑)



でも、
保護いっぱいあるよ(笑)


楽しくて流れで保護っちゃうよ(笑)


本当、いつもありがとー目がハート顔はーと


で、

ここからが本題なんだけど!


昨日、わりと大事なメールが、
ゆいちから届くハズだったワケ!



時間、気にしてソワソワしてたワケ!!


もう、返すメールも決めてたワケよ!







いまだに来ないからね(笑)


ピカチュウ




山岡さんびっくり!!

どうなりましたはてな


気になって夜も眠れません!(笑)



早く、メール返信させてーかお


以上です以上19



blogを私用に使ってすみませんでした三つ指ごあいさつpekori+.







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00102.jpg





akn(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)いakn