花9月30日花水曜日キラキラ


この日は、久々に撮影で、えりんこと一緒になりましたぁラブ


一緒に写メも撮ったんだけど、


あたしが、
うっかりまだblogに載せてはいけないブツを持ってしまったがために、
しばし、お蔵入りですくま


代わりに、髪の毛長かった頃のえりんこの写真を写メってきたので載せますね♥akn♥



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00118.jpg





うん、若い目がハート顔

長いのも似合うよねーaya


なんでも似合っていーな好き

丸顔のアタシがショートになったらホラーですものsao☆

うらやましいーQueenly



載せ忘れてた私服写メ、
載せまぁぁすaya





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00114.jpg





帽子…H&M

ジャケット…リッチミー

Tシャツ…M

スカート…ロミオ&ジュリエット

ブーツ…セシルマクビー

エコバック…ディアラ&ガブリエル


でしたぁーご機嫌


サングラスと、
Tシャツと、
エコバックは、
お友達からのプレゼントなのだよaya


ありがたいでしょーキティちゃん*プライスレスでしょプレゼント


これからも大切に使わせていただきます大切



今度、手作りクッキーあげるねんq