秋の夜長デスネっクマ「あはは」

昨日やっとこさ、

ゴシップガールの第6話まで見たよんチワワ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00160.jpg



もぉーーーううっ...
ダンの馬鹿っっ怒汗


なんで、もっと上手い嘘をつけないのかなー泣


元カノと今カノ、大切なのは今カノでしょー涙


傷つけないための嘘なんだよねぃ。。。


と、思いながらも


ちょいとイラっとしてしまいましたむー涙(笑)



しっかし、みんなオシャレだわぁーきゃwハート☆


恋愛とオシャレハートぃっぱぃ


女の子の大好きがいっぱいのゴシップガールキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00064.jpg

はまる人続出なのも納得です(*´・ω・`)


そんなゴシップガールみたいな、

オシャレとか、恋愛について語る、
話題の掲示板を発見したよきゃ


それがコチラこれ↓

『東京ゴシップガール噂の女の掲示板』


http://tgc.st/i/09aw/special/pr/gossip/t_gossip/」



タイトルに『噂』って入ってるじゃないですかぁーひよざえもん がーん


あたし、昔っから噂って、
大嫌いなのね汗


学生の頃、
ありもしない噂流されて、すごーい傷ついた事もありますし、

今でも、噂とか悪口とか聞くと、

こーゆー話する人って、
あたしがいない所では、
あたしの事も色々言うんだろうな。

とか、

冷めた目で見ちゃうんだよねゾゾゾ


そーゆー話題の時は、

私は貝になりたい


この言葉がいつも頭をよぎりますショック



だからねー、


みんな面白いって言うけど
多分はまらないだろーなぁ。。。

って思いながらサイト見たんだけども。。。


この掲示板は面白かったぁラブ


恋愛ネタだったら、

彼氏に言えない秘密

とか、

別れたくなった時の言い訳

とか、


ドキドキしちゃうテーマを
みんなで語ってて、

読んでて楽しかったですケアベア ホワイト


噂とか、ネガティブなこと書いてないから、
楽しく読めましたうへー


オシャレについては、
色々、
勉強させてもらえましたワンピ


日本版『ゴシップガール』みたいで、
面白いから皆さんも見てみて下さいねーテヘッ


けっこうドキドキしますよぉーー苦笑ハート