この日、
ラストの大仕事(笑)は~かおlovelove

この日発売された写真集ルンルン

ハート『美女暦』 ハート


の、


発売記念イベントに、

参加してきましたぁらぶ②





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090924_191146.jpg




ポケットムービー見猿『SAL』 見猿とコラボして、

MILKカフェで行われた、
このイベントラブ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090924_183359.jpg






たくさんの方が遊びに来て下さいましたースマイルうれしい



遊びに来て下さった皆さん愛

写真集買って下さった皆さん愛


本当にありがとうございましたテヘッ


イベントでは、

『SAL』 を持って、
遊びに来て下さった方と
ムービーの交換をしたり、

青文字系の読者モデルの方とお話し出来たり、

(むらたさきちゃんとも、
久々に会えましたぁうへー)






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00165.jpg





すがちんと、
ひたすらパシャったり、

めっちゃ楽しかったぁぁーきゃぁ~ハート


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF7422.jpg





皆さんハート


本屋さん等で、


『美女暦』 を見かけたら、
是非一度、お手にとってみて下さいねんキャ


ほんで、『SAL』 好

猿でも簡単に使えるポケットムービーだよー嬉しいw

(たぶんね。。知らね~


安室ちゃんも持ってるんだってニコ


近くの電器やさんで、
チェケラーしてみてねハート②