にゃ8月24日にゃ木曜日キラキラ

薔薇シルバーウィーク明け初日薔薇

マーブリー5人で、
お仕事してきましたぁーラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF7369.jpg



みんな、
楽しいシルバーウィークを過ごしてたみたいで、
お土産たくさん貰ったよーきゃー


千春ちゃんからは、

ハワイ旅行のお土産のチョコとキティちゃんストラップキティちゃん
あと、あぶら取り紙もいただきましたハート

奈央ちゃんからは、

清里高原土産のミルクセーキアオキラ

沙奈恵ちゃんからは、

ゼミ合宿と温泉旅行のお土産2つもいただいちゃいましたハート




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00205.jpg




みんな、ありがとうキャッ☆Wハート



こないだは、

山岡由依ちゃんから、
静岡土産に、
ウナギパイをもらいきらきら





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00075.jpg




細川真奈ちゃんから、
北海道土産に、
とうきびチョコをいただきましたぁハート




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00035.jpg





本当にありがとぉー投げKISSハート②



お土産って嬉しいよねほろりハート


離れた場所にいても想ってもらえるなんて、嬉しいじゃなーいらぶ②wハート☆



幸せ噛み締め、

美味しくいただきました(*´・ω・`)


みんなありがとうハートぃっぱぃ


あたしも、どっか行ったらなんか買ってくるだウインク


もらって困る物、買ってこよぉーポッヒヒヒッまりもっこり



心mai心