この日の夜ご飯は、


二宮歩美ちゃんドキドキ
焼肉食べに行きましたぁニコニコラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20090910220054.jpg




生肉が大好物の私たちにひひ


奇跡のレバ刺しが食べれるとの噂をかぎつけて、

渋谷にあるキラキラ『牛門』キラキラに、
行ってきましたーニコニコ


期待を裏切らない美味しい生肉をお腹いっぱい食べてきたよぉアップアップニコニコドキドキ


ハツ刺し@はじめましてキラキラ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00060.jpg




コブクロ刺し@初めましてキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00062.jpg






最後に、


奇跡のレバ刺しぃーアップアップニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00063.jpg





奇跡って名乗っちゃうだけあって
本当に美味しかったですラブラブ!ドキドキ


一人、一人前頼んだんだけど、
あっとゆーまにペロリでしたべーっだ!



途中から、


いっぱい音符おっぱい音符
チェリーパイさくらんぼの、
大湯みぽりんドキドキと、

相澤仁美ちゃんドキドキも合流出来て、
賑やかで楽しい夜ご飯になりましたニコニコ



またみんなでワイワイしよーっドキドキ