テレビ9月6日テレビ日曜日キラキラ


朝から浦和に行ってきましたニコニコ晴れ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090906_172250.jpg





10月8日から、
埼玉テレビテレビで始まる、
バラエティー情報番組キラキラ

テレビキラキラアイコレアイキラキラテレビの収録に、
マーブリーで参加してきたよニコニコ音符


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090906_162859.jpg



(残念ながら千春ちゃんはお休みでしたしょぼん)











この番組は、

女の子なら誰でも気になる
ステキな商品キラキラが登場して、

それを実際にお試ししながら
トークしたり、

キレイになりたい女の子に向けて
色々発信しながら、
みんなでキレイになろうアップアップ

ってゆぅ、



キレイになりたい女の子必見キラキラのバラエティー番組ですニコニコテレビ



キレイになりたい私達の、
強力な味方は~キラキラ


この日がお誕生日だった、
(おめでとうございますニコニコケーキ)

おぐねーキラキラこと小椋ケンイチさんキラキラキラキラ



美容ジャーナリストに、

前田海香子さんキラキラキラキラ


そしてメインMCをつとめ
みんなをまとめてくれるのがビックリマークキラキラ


萬田美子さーーんニコニコキラキラキラキラ


素晴らしい話術で、
みんなを盛り上げて下さいましたニコニコラブラブ



こんなにステキな皆さんと
これから、ご一緒させてもらえると思うと、
すごく嬉しいですニコニコ



今回は、


またまたお会い出来て、

そのずば抜けた透明感キラキラと可愛さラブラブに、
さらにメロメロになっちゃったラブラブ!

ももえりちゃんドキドキドキドキと、


モノマネでみんなを爆笑の渦に巻き込んだ、

ホリさんキラキラキラキラがゲストとして
遊びに来て下さいましたーニコニコ


気付いたら、

朝から夕方まで時間が過ぎていたけど、


なおちんと、
リボンカチューシャ娘リボンになったり、


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090906_094825.jpg



いつもと違ったさなえちゃんを見れたり、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090906_095908.jpg




楽しくてあっとゆーまに、
終わっちゃったニコニコラブラブ


皆さんドキドキ
お疲れ様でしたぁアップアップニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090906_094706.jpg




この場をお借りして…


blogにコメントを下さいました、

萬田美子さん、

北川珠望さん、



本当にありがとうございましたぁニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


また次の収録で、
お会い出来るのを楽しみにしていますニコニコドキドキ


次回もよろしくお願いしまーすニコニコ


皆さん、アイコレアイ見て下さいねアップニコニコ音符


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090906_162916.jpg