リボン9月3日リボン木曜日キラキラ


朝から、大大大好きな、

リボン『スナイデル』リボンの展示会へ、行ってきましたーっラブラブ!ラブラブ

withドキドキえりんこドキドキマミーラドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1780.jpg




えりんこラブラブいつもありがとっニコニコラブラブ



毎度毎度、
リボン『スナイデル』リボンは、
可愛すぎる~~~っラブラブ!ラブラブ


色違いで欲しいモノリボン
チュニックorワンピ、
形違いでどっちも欲しぃモノリボン

どーしていぃかわからなくなって
いつもみんなにアドバイスもらって決めてますニコニコ


今回も気付いたら2時間くらい、
ずーっと可愛いお洋服を見て幸せな気持ちにさせてもらいましたぁニコニコドキドキ


今回は、
羽織りものをいっぱい、
キープしてきましたビックリマークキラキラ


カジュアルに着てみたい、初挑戦のファーコートキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00064.jpg





斬新なデザインに惹かれた
ニットのカーディガンキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00012.jpg




もうひとつビックリマーク
最後まで色を悩んだニットキラキラ

ピンクひらめき電球



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00035.jpg





ホワイトひらめき電球



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00049.jpg









他にもワンピやら、
レースカーディガン、
ボリュームスカート……


いっぱいキープしてきましたニコニコラブラブ


届くのがすごく楽しみだけど、
支払いめっちゃコワイっニコニコあせる

しっかり働かなくちゃアップアップキラキラ


最後に、
お世話になった前田さんラブラブ
展示会に遊びに来ていらした、
すほうれいこちゃんラブラブ
本スナイデルムック本を持って
一緒に写真撮ってもらっちゃいましたニコニコラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1782.jpg





可愛いよぉーっ(≧∇≦)ドキドキ


スナイデルムックはね、
付録もめちゃめちゃ可愛いから、
是非チェックしてみて下さいっニコニコ