セシルファビュラスの展示会で、
キープしたワンピが届いたので、
さっそく着ましたぁニコニコキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00156.jpg





袖のヒラヒラと
ピンクのスカートが可愛い~ラブラブ!ドキドキ


いっぱい着よぉ~っとニコニコドキドキ


ここでビックリマークキラキラ

セシルファンの皆さんに
お知らせがありまーすニコニコドキドキ


明日9月6日に、
ルミネエスト新宿のB1に
セシルマクビーがNewOPENしまーすニコニコドキドキ



ノベルティ欲しいし、
私もSHOPに遊びにいってみようかな~ニコニコドキドキ


明日、SHOPに行ったら
非売品のショップスタッフ用の、バッグカバンが先着順で無料でもらえるそうですニコニコ

さらにさらにアップアップニコニコ

2万円以上お買い物すると
2WAYタイプのボストンキャリーバッグが貰えるんですって~ニコニコドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1799.jpg




色は黒・白・ガンメタキラキラから、
先着順で選べるみたいだから、早
めに行くのをオススメしまーすっニコニコキラキラ



私が1番楽しみにしてるのは、

安西ひろこちゃんが来店される事ビックリマークビックリマークニコニコ


1万円以上買えば、
先着で握手できる&一緒に写真撮れちゃうんだって~ラブラブ!ドキドキドキドキ


こんなステキ情報を、
いつもお世話になっている
プレスのあすかさんドキドキ
聞いたので、
皆さんにもお知らせでしたニコニコ


明日は、新宿ルミネエストのB1に集合しましょーニコニコ