音符8月23日音符日曜日キラキラ

ふたたび味の素スタジアムへ、
行ってきましたぁニコニコ

幸運な事キラキラに、
今年は2日連続で、
エーネーション音符に行けたんですニコニコラブラブラブラブ


本当、嬉しかったぁO(≧∇≦)oラブラブ


2日目も盛り上がりましたね、
エーネーションビックリマークビックリマークキラキラ


1日目で学び、

2日目は、冷えピタ持ってったんだよーニコニコグッド!

背中と首の後ろに貼って、
暑さ対策晴れキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00093.jpg



我ながらナイスアイディアでしたにひひチョキ



お菓子は仲良しのお友達からの、大阪土産のベビースターラーメンを、持ってったよーニコニコ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00111.jpg



妹と二人で仲良く食べましたニコニコドキドキ


そんで、
姉妹仲良くAAAのツアーグッズ
キラキラスパンコールリボンゴムリボン(激カワっ♪)を腕に巻いて、
うちわ持って、準備万端アップアップニコニコグッド!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00115.jpg




トップバッターの鈴木亜美ちゃんが可愛すぎたぁぁラブラブ!ラブラブラブラブ


高校生の頃から、
亜美ちゃんは永遠のアイドルですニコニコドキドキ








1日目で気になる存在だった

キラキラ東方神起キラキラを、

2日目で好きになりましたニコニコ


東方神起の人気は凄いですねショック!キラキラ

タオル持ってる人、
赤いペンライト持ってる人、


会場の半分は、
東方神起のファンだったんじゃないかってくらい、
盛り上がりましたーアップアップニコニコ


この日、
出演されたアーティストさんは、

☆TRF
★Every Little Thing
☆浜崎あゆみ
★倖田來未
☆鈴木亜美
★東方神起
☆GIRL NEXT DOOR
★BoA
☆LINDBERG
★DA PUMP
☆後藤真希
★May J.


やっぱり豪華でしたぁアップアップニコニコ


2日連続で、
生あゆラブラブの歌を聞けるなんてッニコニコ


TVとかCDとかDVDとか携帯とか、
音楽を楽しむ方法は色々あるけど

自分の目で見られるLIVEは

アーティストさんが発信するメッセージをダイレクトに感じる事が出来て最高ですラブラブ!キラキラ



また来年も行けたらいーなニコニコドキドキ

エーネーション'09は、
今日の大阪でラストなんですよねニコニコ音符キラキラ


アーティストの皆さん音符
スタッフの皆さん音符


お疲れ様でしたニコニコ


最高に楽しいビックリマーク
最高の感動ビックリマークをありがとうございましたぁニコニコドキドキドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00112.jpg