リボン8月22日リボン土曜日キラキラ


朝から本『AneCan』本
撮影に行ってきましたぁニコニコ


今回は、
ヴィダルサスーンキラキラ
タイアップページの企画でしたカメラ


ヘアメイクさんは、

airの朝日さんキラキラキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00028.jpg



朝日さんのメイク大好きだから、
メイクしてもらえてHappyでしたぁニコニコ口紅


朝日さんとは、

なんでこんな所でショック!!?ドンッ

ってゆぅヘンテコな場所で
ばったり会うのニコニコ(笑)

『本当、よく会うよねーニコニコ笑』
って、

ばったり遭遇率No.1の
朝日さんなのでしたニコニコ音符


お世話になったスタッフの皆さん
(みんな美人ラブラブ!ビックリマークビックリマークキラキラ)

読者モデルの皆さんキラキラと、


集合ショットぉぉカメラキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00027.jpg




大勢で撮る写真って、
なんかいぃですよねニコニコ

いぃ記念になりましたぁニコニコドキドキ



今回の撮影で、
ヴィダルサスーンの新商品キラキラ
お土産でいただいちゃいましたニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00061.jpg





左から……音符

寝ぐせ直しに便利な、

キラキラ『モイスチャーシャワー』キラキラ

これを使うと、
髪にうるおいを与えて、
パサつく髪も瞬時にまとまって、
寝ぐせをなおして、スタイリングしやすい髪に整えてくれるんだってニコニコ

髪がしっとりするまで、
たっぷりスプレーするのがコツですビックリマーク


真ん中の商品は、

『プラチナフィニッシュオイルN』

オイルで上質の極さらツヤ髪になれるんだってキラキラ

ツヤツヤ×サラサラ=美髪

これ、あたしの定義ですニコニコ

使うのが楽しみドキドキ


最後は、

うるおいとスタイリングを両立する

『モイスチャーワックス』
髪にほどよく潤いを与えてくれて
スタイルもきまるビックリマークキラキラ

一石二鳥のワックスですニコニコ


豪華なお土産をもらえて、嬉しいドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!


全国のドラッグストア等で
発売されてるから、
気になった方はチェックしてみて下さいねニコニコ音符