森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20090818003023.jpg
農業体験を、めいっぱい、
楽しんだあとは、


撮影してー♪



夜は、またまた二ノと合流ぅー♪o(^-^)o


そしたら♪そしたら♪


これまた4年ぶりくらいに
昔、映画のお仕事で共演した、

福下恵美ちゃんと会えましたぁー(>_<)



めぐちゃんと二ノが、
お友達だったなんてー!!(>_<)


世間って、せまい!!



めぐちゃんのblogとか、
ずっと見てて、
また会えたらいーな☆って
ひそかに想ってたから、



会えて本当に嬉しかったよーッッo(^-^)o


雰囲気がすっごく変わってたから、びっくりしちゃったけど、


相変わらず可愛いー!!
o(^-^)o


これを、きっかけに、
仲良くしてもらえたら嬉しいなっO(≧∇≦)o


めぐちゃんの舞台も、
見に行きたいです(>_<)



二ノ、誘ってくれて、
ありがとぉぉぉ!!



今年は、間違いなく、
HAPPYな再会の年だわー☆