音符8月16日音符日曜日キラキラ


国立代々木競技場第一体育館キラキラ
開催された、


キラキラ音符J-WAVE LIVE 2000 + 9音符キラキラ


に、


行ってきましたーっニコニコ音符



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1120.jpg



J-WAVEの夏祭りも、
今年で10周年音符音符


そんな記念すべき今年の
ステージも、


音楽シーンを騒がせる
豪華アーティストさん達が、
迫力あるパフォーマンスで
熱く盛り上げてくれましたぁニコニコアップ



この日、出演された
アーティストさんは、

☆秦 基博さん
★清水翔太さん
☆Crystal Kayさん
★平井堅さん
☆KREVAさん
★スガシカオさん


でしたニコニコ音符


ねッッドキドキ

めっちゃ豪華でしょーニコニコ音符キラキラo


豪華アーティストさん達の
最高のパフォーマンスを、
最高の状態で聞くため、

まずは、腹ごしらえーべーっだ!



沖縄を感じたくて、、、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1129.jpg





ソーキそばを食べましたラーメンラブラブラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1135.jpg



すっぴんだから、
申し訳なさげやねんニコニコあせる
すまんすまんあせる


沖縄料理大好きっドキドキ


今年も行きたいなーニコニコ


なんて、
妄想しながら会場へ入ったら、
すでに超満員の観客席ラブラブ!キラキラ


テンション上がりますーアップアップニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF1137.jpg




この日、

唯一の女性アーティスト、
Crystal Kayさんラブラブ
お目当てだった私ニコニコ


大大大大大大好きで、
山岡由依ちゃんと北海道に行ったトキ、

すでにウトウト状態の、
ゆいちを無視して(笑)熱唱した

『恋におちたら』を、

生で聞けて感動ぉぉしょぼんニコニコラブラブラブラブ


こころから音符こころから音符

って一緒になって歌ってきたよニコニコ


こんなに近くで音符も、

Boyfriend音符も、

私の中の神曲キラキラ
月のない夜 道のない場所音符
も、聞けて本当に幸せでしたぁニコニコ

ベストアルバム欲しいですラブラブ!ドキドキ


10周年連続皆勤賞の、
スガシカオさん、
平井堅さんは、
さすがビックリマークキラキラのパフォーマンスでしたニコニコ


会場人気もすごかったぁーニコニコキラキラ



平井堅さんの

『瞳をとじて』

これ、めっちゃ上手に歌える男子がいたら、

とけますね(笑)


キュンキュン指数振り切れましたぁぁドキドキアップドキドキアップ


夏フェスが楽しすぎるから
あたしは夏が大好きですニコニコ音符


元気になるLIVEをありがとぉぉぉニコニコ音符キラキラ