サマソニのトリをつとめたビヨンセキラキラ

それからニーヨキラキラ


大物二人より、


磯部と伊藤ビックリマークキラキラキラキラ


ビヨンセ、ニーヨの
ステージをカットして、


ちぃたんと私が向かったのは……


マーブリーの基地がある恵比寿音符



マーブリー恒例、

サプライズバースデーパーティーを開催しましたっニコニコケーキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF6215.jpg




今回の主役はアップアップドキドキ


7月生まれケーキ
すがちんドキドキなおちんドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-P1022556.jpg



二人にビックリしてもらうため、


前日に会社を少々飾り付けさせてもらって、

(社長自ら、
くす玉とプレートを飾り付けてくださいましたニコニコ
ありがとうございましたニコニコ)


当日ひらめき電球

私たちがサマソニを楽しんでる間に、

さなえちゃんドキドキ千春ちゃんドキドキ
小野っちキラキラ社長キラキラが、




さなえちゃんが中心となって頼んでくれた、
foodを並べてくれたり、


風船膨らましてくれたり、

花束とケーキも用意してくれて、



あとは主役の二人を待つだけ…ニコニコ

って状態に、

セッティングしてくれましたケーキキラキラ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090809_223816.jpg



本当ありがとぉ~ドキドキドキドキ





みんなで頑張った甲斐あって、

なおちんも、すがちんも、
めっちゃビックリしてくれましたぁぁニコニコキラキラキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-090809_222142.jpg






まさか会社で祝ってもらえるとは思わなかったみたいにひひチョキ

ちぃたんナイスグッド!キラキラ



パーティー開始直後に、
まさかの地震にみんな怯えた、、


のも、つかの間ニコニコ

とりあえず、みんなで、
目の前のご飯をぱくぱくべーっだ!

ヘルシーで美味しかったぁニコニコドキドキ

そして、ケーキはやっぱりホール食いケーキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-F1000195.jpg






第一印象の話で盛り上がったり、
自然な顔を激写しあったり、


本当、楽しかったぁニコニコラブラブラブラブ


みんながみんなを想って動くドキドキ


マーブリーの女子会には、
『おもいやり』が、

たっくさん溢れてるドキドキドキドキ


最高の仲間ですニコニコドキドキ