ゴルフ7月28日ゴルフ火曜日キラキラ


朝から、


ゴルフレッスンに行ってきましたぁーニコニコゴルフキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00219.jpg



クラブを握るのは、
コレがまだ3回目ニコニコゴルフゴルフゴルフ


へんな癖がついちゃう前に
ちゃんと教えてもらった方が良いょパーキラキラ

って背中を押してもらって
行ってきましたニコニコ音符



まず、


あたしは腕が全く上がっていなかったらしく

姿勢も悪く膝も曲がってないにひひあせる


と、ご指摘を受け、、、



1から教えてもらいましたニコニコあせる




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00299.jpg





背中に水をかける感じで、
腕を高くあげる

っていうのが、

1番イメージつきやすくて、

その言葉を言われたとたん、


ボールが飛ぶようになりましたニコニコ


あと、腕がへんに曲がっちゃってたから伸ばすように意識して。。。


たった1時間で、
だいぶ良くなりましたーニコニコキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00300.jpg





全て、
私の頑張りのおかげですビックリマーク
嘘ですビックリマークビックリマークビックリマーク



先生っっっニコニコキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


うまく当たると、
ボールが軽いんよアップアップ


まっすぐ飛ぶんよアップアップ



どんどん楽しくなりましたニコニコキラキラ


またレッスン受けたいですニコニコ



ゴルフって楽しいーーっラブラブ!ゴルフアップキラキラ