おはよーごじゃいますニコニコ晴れ


今日も良いお天気ですねーニコニコ晴れキラキラ



朝日が目にしみるっニコニコ


こんな良いお天気の日は、



海に行きたくなりますねーにひひ船


海といえば、

外苑前にいながら、
海にいるかのような気分を味わう事の出来る、

美容院『BEACH』美容院ってゆぅ、

ヘアサロンは


朝5時から、
ヘアカラーをしてくれる、
とても親切なサロンですニコニコ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00283.jpg


(注:撮影のため、特別営業してもらってますニコニコあせるキラキラ)


朝からステーキを食べてる感覚におちいりながら、


ヘアカラーが出来るなんて、

BEACHくらいしか知りませんビックリマークニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00285.jpg



日帰り京都弾丸ツアー新幹線キラキラの翌日なんて、全く関係ないビックリマーク

睡眠時間1時間!?
関係ないなーいニコニコ






…ってか、容赦ない。。。にひひ







レッドブル飲んで、


一部女子の間で、

『朝から濃いのから騒ぎ』ベル笑と、

大人気の松嶋さんキラキラと、


アネキャンの撮影頑張ってきますニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00286.jpg




あーニコニコ楽しいO(≧∇≦)oキラキラ



みんなも楽しい日曜日を
過ごして下さいねっニコニコパー