ヒロイン、
誰かわかりまへん・・。


って思ったらコメントがぁぁニコニコキラキラ

なるほどひらめき電球なるほどひらめき電球

ぱいぱいは小沢なつきさんで、
イパネマが島崎和歌子さんなんですねニコニコ音符


スッキリ~ニコニコドキドキ

あざっすドキドキドキドキドキドキ



福臨門に行ったなら、
絶対に食べるべきビックリマークと、
オススメされていたのが、


鳥を丸まる一羽使った、
こちらのお料理ヒヨコキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00200.jpg





お顔まで食べれるそうな…ショック!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00204.jpg






しかし、そこにはふれず。。。


皮がパリパリで、


スペシャル美味しかったですラブラブ!ドキドキ



一度食べたら、
そのままノンストップでしたニコニコキラキラ




今回食べたお料理の中で、
私的に1番ヒットだったのが、
アワビのチャーハンキラキラキラキラ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00218.jpg



これ、今まで食べた中で、
1番美味しいチャーハンでしたぁぁぁアップアップニコニコキラキラ



味付けはもちろん、
アワビの食感と、
タイ米がすごく美味しかったですラブラブ!ドキドキドキドキ



また食べたいよーニコニコキラキラキラキラ


デザートは、
たくさんの中から、
悩みに悩んで、、、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00075.jpg




杏仁豆腐を食しましたニコニコドキドキ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00224.jpg





メロンと杏仁豆腐の組み合わせ、
無敵っニコニコキラキラキラキラキラキラ

最後の最後まで、
美味しかったぁドキドキドキドキ


贅沢なランチのおかげで、
そのあとのお仕事も頑張れましたニコニコ