船6月28日船日曜日キラキラ


朝からロケバス電車に揺られて、


神奈川県の葉山まで行ってきましたぁーニコニコキラキラ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00263.jpg



海の見えるハウススタジオが、

ガールズパーティー会場に
なってましたぁアップアップキラキラ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00237.jpg



天井いっぱいのバルーンドキドキ

DJブースがあったりドキドキ

お菓子もケーキケーキも、

レッドブルもあるニコニコグッド!キラキラ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00047.jpg





ワクワクしない訳がなーいニコニコキラキラ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00221.jpg






ガルシアマルケスの
衣装や小物が、
さらに華やかにしてくれましたドキドキドキドキ



森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00262.jpg







生憎の雨で、
海では撮影出来なくて
残念だったけど、


仲良しの和希優美ちゃんドキドキと一緒で、
楽しい撮影でしたぁニコニコ