森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00092.jpg
ファッションショーのあとは、

マミーラと、月本師匠と、
セシルファビュラスと
ビーラディエンスの展示会へ行ってきましたぁ(^-^)


お洋服も可愛いかったし
小物もスペシャル可愛かったぁぁ(>_<)!!!


やっぱり秋は、ロック!!

これは譲れない!!

と、思いながらも
ファビュラスお得意の
メンズ受け良さそうな
ワンピも、そっとチェック(笑)


しっかり3枚、つけてきましたぁー!!V(^0^)笑



ファビュラスも
ビーラディも
女の子気分を高めてくれるアイテムがたくさんあって、いっぱいキュンキュンさせてもらいました(*^_^*)


No.1キュンキュンは、

お世話になっている
ビーラディエンスの
美人デザイナー、田中さんの妊婦姿を見れたこと!!(>_<)



今回の展示会が終わったら、少しの間、お仕事をお休みすると伺っていたので、

マミーラと、
ささやかながら、
愛をこめて花束を、おくらせていただきましたo(^-^)o


喜んでいただけて嬉しかったですo(^-^)o


ママになった田中さんに
会えるのを楽しみにしていまーす!!