こないだ、
岡本ハナちゃんドキドキと、
大井智保子ちゃんドキドキと、

渋谷でランチしましたぁニコニコ

なんとなーく立ち寄った、
渋谷西武で、

SKⅡ の、

コスメカウンターキラキラ
立ち寄った私たちにひひ


30分後には、
3人揃って、
SKⅡフェイシャルトリートメントエッセンスキラキラ

を購入してましたぁニコニコ



森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-090622_1235~0001_ed.jpg





だってさ、

美人なお姉さんがさ、

ものすごい丁寧な商品説明をしてくれてさ、

肌の水分量計ってくれてさ、
『乾燥してますね』

ってハッキリ言われちゃってさ、

キラキラピテラキラキラって話題の、

水分補給、肌本来の働きを
整える作用のある化粧水を
試させてもらってさ、


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-090622_1230~0001.jpg





その化粧水を使った部分だけ、
お肌が潤って、
しっとりモチモチしちゃったらさ、、、


買っちゃうでしょー!!!!


これ、使えば潤い美肌も、
私のものドキドキ

って、思っちゃうでしょーニコニコラブラブ!



ひとまずね、
2週間使いきりサイズの
化粧水を買いましたニコニコパー


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00019.jpg






SKⅡは、
30歳を過ぎてから、
デビューしようと思ってたけど、
20代から使っても、
全然OKなんだって!!キラキラ

肌本来の美しさを保ってくれるみたいですニコニコグッド!




今なら、
フェイシャルトリートメントエッセンスキラキラが、

10名様にプレゼントされる
ステキなキャンペーンが実施されてますよ音符



SKⅡはこちら




締切は、もうすぐだから、
サイトにアクセスして、
当てちゃいましょーっニコニコパー!!