仲間外れはどーれだっ!?




森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00159.jpg










うふふふー好





すぐ、わかりますねケアベア ピンクキラキラ



さくらんぼさくらんぼ大好きデスらぶ②wハート☆


二つ、
くっついてるのが好きデスミッキー・ミニーハート



森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00109.jpg




梅雨は気分が落ち込んじゃう?と!


確かにぃーくやし




だけど、
さくらんぼさくらんぼが美味しい季節だから好きデスneco*ハート


あとねー音譜

あたしね、
相合い傘って好きなんですにゃ


一つの傘に二人で入るの!

自然に距離も近くなって、照れちゃうねキャハハ


相合い傘すると、

2個くっついたさくらんぼを思い出すのは私だけ!?




突然の雨にニコニコしちゃうハート②



そんな時が、

アタスにもありますた。。

(-ω-)




着うたフルをダウンロードした
傳田真央さんの
『泣きたくなるけど』を
聞いてたら、


サビの部分の歌詞の、


雨にうたれても
一つの傘で、
あなただけのそばにいるから


って部分にキュンラブって
しちゃってね、
色々おもったのよはぁと


辛いことが起きても
繋いだ手を離さないで
信じてそばにいるって

事ですかね(>_<)





結婚する人はね、


この人となら幸せになれる


って人より、


この人とならどんな不幸な事も乗り越えられる


って人を選んだほうがいぃって聞いた事があるの☆




不幸な出来事が起きても
この人となら後悔しない!

ってくらい人を好きになりたいですねWハート


そんな人と奇跡的に出会えたら、


二つくっついた
さくらんぼみたいに
ずっと隣にいられたら
いーですねガチャピン





傳田真央さんの歌、

やっぱ好きだぁ(>_<)♪♪



HPで、PVも見れたから
みんなも見てキュンキュンして下さいねハート2

http://dendamao.com/