12日の金曜日キラキラ


花金ナイトのこの日ニコニコリボン


マーブリーの、

ドキドキWちぃちゃんドキドキこと、


大井智保子ちゃんドキドキ
越馬千春ちゃんドキドキの、

合同お誕生日会を開催しましたぁニコニコケーキキラキラ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-090612_231838_ed_ed.jpg



連日のランチミーティングは、

全て、このパーティーのためでしたんっニコニコドキドキ


いつものカクテルグラス『キツネ』カクテルグラスで、

マーブリー6人ドキドキ
ドレスアップして全員集合ニコニコキラキラ


楽しくないワケがなぁーいニコニコラブラブ!



愛をこめて花束を~音符
大袈裟だけど受け取って~音符音符


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00105.jpg




花束×美女はお似合いですニコニコドキドキ


プレゼントは~音符


みんなで二人にあげたもの~音符
お猿とベアーのぬいぐるみ~音符
他っビックリマーク


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-090612_234033_ed_ed.jpg




ドキドキ千春×くまドキドキ

ドキドキちほ×お猿しゃんドキドキ


お似合いですべーっだ!グッド!


ご飯を食べて、

磯部山紀信が大活躍の
記念撮影会してカメラキラキラ


マーブリー恒例の
色紙プレゼントぉぉニコニコドキドキ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-090612_233354.jpg





だから~パー二人とも~ビックリマーク

感動して泣かないで~ビックリマークビックリマーク


笑っとるやないか~いビックリマーク得意げパー


喜んでもらえて
こちらもHappyでしたドキドキドキドキ



ケーキケーキは、ホールごと、
みんなでぱくつくべーっだ!


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00117.jpg




これが仲良しの秘訣ですケーキニコニコ


二人とも、おめでとうドキドキドキドキドキドキ


いつまでも可愛くラブリーな
二人でいてねっニコニコドキドキドキドキドキドキ
森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00111.jpg