魚市場フグキラキラを探検したあとは…ひらめき電球

お待ちかねの
バーベキューニコニコキラキラキラキラ


伊勢海老さんラブラブ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00049.jpg



アワビさんラブラブ牛タンさんラブラブ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00062.jpg



大井さんの大好きな焼きそばさんラブラブ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00080.jpg




お腹いっぱい食べて、
ソフトクリームまで食べちゃったべーっだ!キラキラ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00042.jpg




地元の方が、
とれたてのアワビとビワを
おすそ分けしてくれましたニコニコ音符



こーゆーの、
すごく嬉しいO(≧∇≦)oラブラブラブラブ


あたたかい人達の優しさに触れ、

じぃぃん(ノ_・。)ラブラブラブラブラブラブ


お腹も、心も、
満たされましたニコニコキラキラ



帰りの船の中は、
カラオケ祭りぃぃアップアップ音符キラキラ


あゆの『BLUEBIRD』を、

プロモのあゆを思い出して、

みんなで、
あゆになりきって歌ったりニコニコ音符


松田聖子さんの『青い珊瑚礁』を、
思いがけず熱唱したりニコニコ音符キラキラ


すごくすごく
楽しかったぁぁアップアップニコニコ音符キラキラ


クルージング最高船キラキラ

海最高霧キラキラ

青い空最高晴れキラキラ




最高の休日を過ごせましたニコニコフグ