森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00240.jpg
残念ながら、
ましゃ様とは夢で会えませんでしたが、

嬉しすぎて泣けませんでしたが、



世の中には、
HDD録画ってゆぅ
ステキなものがありまして、

朝から、また、
ましゃ様を見れて、
ご機嫌です(*^_^*)


昨日は、
私が大ファンの福山雅治さんと、
ちぃたんが大ファンの
新庄剛志さんが、


奇跡の競演をされていて、


余計、感動しました!!!(>_<)


今週の放送も楽しみぃ♪♪(*^_^*)


今日は、ましゃ様、
HEY!HEY!HEY!にも出るそうで、
夜の8時が待ち遠しいですo(^-^)o

何、歌ってくれるのかなぁ(>_<)♪

松ちゃん(ご結婚おめでとうございます!!)

との、掛け合いも
楽しみだぁーo(^-^)o