昨日は、朝から晴れ



大学生向けのフリーペーパーキラキラ



本カレッジライン本



撮影をしてきましたぁ~ニコニコキラキラ



久しぶりに、

ドキドキ師匠ドキドキ


会えたぁぁぁラブラブ!ドキドキドキドキ





朝から満員電車電車あせるで、



心が折れかけましたが、



えりんこドキドキや、

SM2さんドキドキや、



みんなに会えると思って

肘パンにも耐えたよニコニコあせる





あの、満員電車に毎日乗っている



サラリーマンや、OLさんを

尊敬しましたしょぼんキラキラキラキラ



立派ですビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

毎日、ご苦労様ですビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ





遅延証明書をもって



そそそーっと現場に入ると・・・











ラブラブ!ビックリマークビックリマークキラキラ





えりんこドキドキが、



可愛い現役女子大生の読者さんに

メイクをしてましたニコニコ口紅キラキラ





今回の企画は、



カレッジラインの読者の女の子に





えりんこがヘアメイクを、して、



女の子をさらに可愛く

変身させたんですラブラブ!口紅





自分の憧れの人に

メイクしてもらえるなんて

一生の記念になりますよねラブラブ!キラキラキラキラ





カレッジラインキラキラキラキラ



なんてステキな企画を

組んでくれたんだぁアップアップニコニコ





って、





第三者の目で

思わず見てしまいましたニコニコキラキラ





あたしの出番は、、、

というと





変身した女の子



カメラの前で1番ステキな

表情で写れるよう、



指導させてもらいましたニコニコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSC00498.jpg












めっちゃ可愛い笑顔を見れて、



幸せでしたラブラブ!ドキドキドキドキ







最後に、

えりんこドキドキと、ななちゃんドキドキ

3人でパチリニコニコカメラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSC00496.jpg










楽しい撮影を

ありがとうございましたぁニコニコカメラドキドキ





出来上がりも楽しみにしてまぁす

ニコニコキラキラ



大学生の皆さんドキドキキラキラ



カレッジラインを、

よろしくお願いしますニコニコ本ドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSC00495.jpg