おはようございますニコニコ晴れキラキラ



あっぱれサンデー晴れキラキラ

皆さん、いかがお過ごしぃニコニコ!?



あたしは、

昨日から実家に帰ってきてます

ニコニコ家ドキドキ



久々の家族水入らずの時間ドキドキ



の~~んびり

過ごそうと思いまぁす家ラブラブ













告知でーーーす本ラブラブ



もう、

お手にとって

いただいた方も

いるみたいなんですけども。。

ニコニコドキドキ





ただ今発売中の



『A BATHING APE』



の、ムック本の表紙に、





あたしも

ちゃっかり、いますべーっだ!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00002.jpg








カバーをペロンパー音符って

めくると、、、、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00004.jpg








わぁぁぁぁぁあおっショック!ラブラブ!キラキラ















ドキドキ月本係長ドキドキ


自分のページを撮影中に、



一人で、騒いでいたニコニコキラキラのを



昨日のことのように、



思い出しますニコニコ





この撮影、楽しかったなぁラブラブ!アップ





中ページにも、、、



えりんこの隣に、

ちゃっかりいますニコニコラブラブ









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00012.jpg












どーもニコニコパー音符



ミスキラキラちゃっかりですニコニコキラキラ





本当にね、

一生の記念になりましたラブラブ!ドキドキ





何冊でも買いたいですニコニコ本



親戚みんなに配らなくちゃビックリマークニコニコ







あたしが買い占めちゃう前にべーっだ!



皆さん、是非、本屋さんで

チェックしてください本ドキドキ



また一つドキドキ



えりんこに、

夢を見させてもらいましたニコニコドキドキ







ありがとぉーっニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキキラキラ