昨日の夜ご飯ニコニコは、



ちょいとセレブキラキラに、



3人で、お寿司なんて



粋なものを食べちゃいましたお茶





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00259.jpg








お座敷で、背筋を伸ばし、



窓の外の紫陽花を眺め、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00111.jpg








氷の上に乗った、お刺身や





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00121.jpg








和牛の握りをいただき、





あがりをくいっと飲む得意げお茶





(-.-)ふぅー。(-.-)お茶





落ち着くニコニコ





日本最高ぉーっアップアップニコニコ







また食べに行こうねぇニコニコお茶ドキドキ







最近、少しなら、



わさびが食べれるようになった



大人な私ですべーっだ!





おしぼりで、

まぐろの握りを作るのはやめて~(笑)



身内ネタでした(笑)





楽しかったぁーっo(^-^)o