森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00080.jpg



昨日ね音符


お久しぶりぃアップアップ

中山マミーラドキドキと、
あやちゃんドキドキ


カラオケに行ってきましたぁニコニコ


あたし達3人の共通点パーキラキラ


それは、

浜崎あゆみ様ドキドキが、
大好きってこと(#≧∨≦#)ドキドキドキドキ


マミーラも、

こないだのLIVEに、

ちぃたんと行ってたんだってニコニコ


あやちゃんは、

今まで発売された、
あゆのCDもDVDも写真集も

全部持ってるんだよーニコニコ音符


今度、

あやちゃんのおうちで、

あゆのDVD鑑賞会しよぉじぇニコニコ



二人とも、


曲を入れて歌うたび、

この曲は、

きっと、
こんな状況で、
こんな気持ちで、
書いて歌ってるね得意げグッド!

とか、

このプロモを作ったのは、
誰だれさんだねにひひビックリマーク

とか、


めちゃめちゃ詳しいのニコニコ


1曲歌うたびに、

プロモのあゆに見とれて、

独特の間が、うまれるのが
なんだか面白かったですッ
(≧∨≦))ププッ


2時間、本当に
あゆしか歌わなかったよーニコニコ音符



でも、まだまだ足りないッべーっだ!キラキラ


次は、4時間いきましょーニコニコパー