指輪4月22日指輪水曜日キラキラ


ここの所、
お世話になりっぱなしの、

エディター岩間さんドキドキ

お誘いいただいて、


新ブランド

キラキラキラキラMILLION CARATSキラキラキラキラ

の、
展示会に行ってきましたぁニコニコ音符


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00311.jpg





可愛いもの、いっぱい探そうアップ

って張り切る私たちにひひ
(怪しいショック!笑)


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00312.jpg



さっそく、
マネキンさんに一目惚れラブラブ!ラブラブラブラブ


森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00129.jpg


可愛くて飛びついちゃったよべーっだ!


こーゆぅスポーティーな
コーディネート音符キラキラ


最近、かなりヒットですニコニコチョキドキドキ



足元はスニーカーでキマリです
ニコニコグッド!キラキラ


ナツ晴れキマリですV(★0★)キラキラキラキラ


モコモコのイヤマフで

ラビット森下☆になり、

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00314.jpg




ニット帽も試着ぅーアップアップラブラブ

森下まいの 『まいちぃのまいにちぃ日記』-DVC00173.jpg






お洋服も小物も
可愛いものが、
たーーっくさんありましたラブラブ!ラブラブ


MILLION CARATSを身につけて、


憧れのL.Aガールに
なっちゃいましょうニコニコ晴れキラキラ


そうしましょにひひチョキ


つづくアップアップ