この日の私服は、





撮影でお世話になって以来、



すっかりファンになっちゃった



リボンCandllyリボン



の、ワンピですニコニコラブラブラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00301.jpg








実は、このワンピね、、、















森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00291.jpg








月本師匠とお揃いなのぉーっニコニコ





てゆーか、師匠が、

このワンピを着ていて、



めーっちゃ可愛かったから



真似ッコしちゃいましたニコニコラブラブラブラブ





だって、

税込みで3990円キラキラなんだもんラブラブ!





可愛いのに、

驚きの安さなんだもんッアップアップラブラブ!







背中にリボンがついててさリボンラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00286.jpg








カラフルボーダーに

ときめいちゃってさラブラブ!ドキドキ





いつも可愛い師匠が、



ますます可愛く、

見えちゃったんだもーんニコニコラブラブ





だから真似ッコしちゃいました

べーっだ!





よかったら、みんなも

真似ッコしていーよにひひチョキ





オソロ、しちゃおーよアップアップニコニコ





パソコンパソコンパソコン



http://www.rakuten.ne.jp/gold/candlly/












携帯モバイル携帯



http://m.rakuten.co.jp/candlly












他にも安くて可愛い、



お洋服がたくさんあったから

ネットでお買い物しちゃいましたニコニコラブラブ







届いたら、

また紹介させて下さいねぇニコニコ音符