まいレンジャーが



撮影でお世話になった





キラキラARIREINAキラキラの大西さんと

パチリ~~っニコニコカメラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00299.jpg










逗子のサロン美容院キラキラ

お仕事されているそうで、



逗子トークで盛り上がりました

ニコニコアップアップ





思い出の逗子ドックが

なくなったと聞いて

ショックでしたぁしょぼんキラキラ





知ってる人いますひらめき電球!?





地元にいた頃、

ドライブがてらに食べに

行ってたんだよねぇニコニコ音符





どこか別の場所に

移転したのかなぁ!?キラキラ





また食べたいよーっしょぼんラブラブラブラブ







情報求むビックリマークですニコニコキラキラ











サロンのスタッフさんドキドキ



みぃーーーーんな、



とても親切で優しくて、



いぃ雰囲気の中で撮影する

ことが出来て、



感謝感謝でしたニコニコキラキラキラキラ







是非、またご一緒出来たら

嬉しいですO(≧∇≦)oキラキラ







中尾パパよろしくねーぃニコニコキラキラキラキラ







おあと、



みんなでご飯を

食べに行きましたニコニコナイフとフォークハート







やっぱり



大勢でワイワイ食べるご飯は

美味しいですニコニコキラキラキラキラ









本当に

いつもいつも

ありがとうございますニコニコ







また、

中尾ボスに召集される日を



レンジャーは、みんな楽しみに

していまぁすニコニコキラキラキラキラ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00313.jpg