さくらんぼ4月18日さくらんぼ土曜日キラキラ





お昼から、



伊藤寿賀子ちゃんドキドキと、



六本木ヒルズビル





お仕事の打ち合わせを

してきましたニコニコ音符



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00281.jpg








私が今1番興味深いことの

リアルな体験談を



人生の先輩から

聞かせてもらえたりして、





すーーーーーっごい

勉強になったし、





チャレンジしてみたいビックリマークキラキラ



って意欲を

わかせてもらいましたビックリマーク





感動したよーっしょぼんキラキラキラキラキラキラ





私は、



誰かを救いたいなんて、



そんな立派なことを

言える人間では、

ないけれど、





私が出来ることを

頑張って、



その姿を見て、



希望をもってくれたり、

笑顔になってくれる人がいたら





こんな私でも

人の役に立つことは

出来るのかなぁって





私自身、

希望をもたせてもらいましたニコニコ





辛い環境にいるように

見える人だって、



普通の環境にいる人間だから



その人の環境を見て



辛い環境って

思ってしまうのかも

しれないけど、





その人から、してみれば

その環境が当然で、

その中で、

めちゃめちゃ幸せだったら、





その人は、



すごく幸せな人でしょ☆





可哀相な人じゃないでしょ☆







言葉は通じなくても



気持ちで通じ合えるねニコニコドキドキニコニコ





きっとお互いで

幸せを共有出来るねドキドキ







人生の先輩のお話しを

聞いて、



色々なことを

考えさせられましたニコニコドキドキ





お天気も陽気で、

なんか嬉しかったぜぃアップアップ晴れキラキラ









小悪魔アゲハのモデルさんとも

会えましたニコニコ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00265.jpg












最近、毎日がスペシャルですラブラブ!









晴れた日を待つ人晴れドキドキ

雨の日を待つ人雨ドキドキ

おもいおもいの花が咲くね桜チューリップ赤





春ランランラーン音符キラキラ