展示会のあとは・・ひらめき電球






『行っちゃいますか?』



『えぇ。行き・・ましょうか』


と、


満場一致(二人だけどニコニコ)で


カラオケに
行ってきましたぁニコニコ音符キラキラ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00217.jpg





あゆのLIVEに行った直後
だったので、


あゆメドレーをひたすら
歌い続けてましたニコニコ音符


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00038.jpg




メドレーなのに、

プロモを見れたり
するもんだから

テンション上がりますラブラブ!アップアップキラキラ



師匠が、


『幸せは 口にすれば

ほら 指の隙間 こぼれ落ち
ていく

形 ないもの』


って歌詞を


指を差しながら
歌って下さいましたショック!音符キラキラ


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00032.jpg






どーしたショック!師匠ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ





幸せは、

なるものではなく、

感じるものですね


同じ出来事が起きても、


幸せととらえるか

不幸ととらえるかは


気持ち次第ですもんねニコニコ



師匠や仲良しのお友達といると

あたしはいつも幸せです
ニコニコドキドキ


幸せなんて、

そこらじゅうに
あふれてるんですビックリマークビックリマークビックリマーク


そして笑顔は連鎖しますねぇにひひ


みんなで、

いつまでも笑い合えたら

いーなぁニコニコ



あゆのLIVEには笑顔が
あふれてましたニコニコにひひ


そのLIVEを思い出して

カラオケに行ったあたし達も

終始、笑顔でしたドキドキ







これが幸せですにひひチョキラブラブ
森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00236.jpg