展示会終わってから、



渋谷のSwedenカフェコーヒードキドキ



ビッグパフェを食べましたニコニコラブラブ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-2009041116370000.jpg










まさかの、花火付きラブラブ!キラキラキラキラ







ビッグパフェVS月森の





火花がバチバチ散りましたべーっだ!キラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-2009041116330001.jpg








みんなで、一つのパフェを

つっつくなんて、

なかなかないから、



楽しかったですニコニコラブラブ





乙女☆パフェに感動音符





タンポポです(。・_・。)ノ







白玉だいすきードキドキ





ソフトクリームだいすきードキドキ





甘いパフェには、



あまぁぁい話しが似合うのに、



ドキドキだの、

ドキドキだの、

LOVEドキドキだの、



そんな単語は、



一つも出てきませんでした

(。・_・。)ノ





でも、



すごい刺激を受けるお話しを

聞けましたニコニコ





パフェを

お腹いっぱい食べて

横綱になりながらも、



ダイエット

しっかり頑張ろうって

思いましたビックリマークグー





ビックパフェは、



2ヶ月に1度のご褒美にしよう

グーキラキラ





存在だけで、

自分を高めてくれる



ステキな師匠に会えてよかった

ニコニコドキドキ



私が男の人だったら

師匠を嫁にもらおうと思います

ビックリマークラブラブ





いつも、ありがとうドキドキドキドキ